ニュース
NEWS

2020.05.14

緊急事態宣言解除を受けて

政府の発出する緊急事態宣言が、愛知県を含む近県において解除されました。(愛知県独自で発出する「緊急事態措置」は、5月31日まで解除されない予定です。)

報じられている通りこれまで自粛してきた移動や多人数での集合等を、急速に感染拡大以前の状態に戻すことには、再度拡大というリスクが伴います。

また、当社では4月に宣言が発出される以前からリスク軽減の為の措置を講じてきていることもあり、今回の解除を受けても当面の間は以下の措置を継続することに致します。

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

1.原則在宅勤務の実施を継続します。必要に応じて出社しますが交通機関の混雑状況や手段を鑑みた上での出社となります。

2.外出時のマスク着用、手洗い等の衛生管理、毎日の検温、体調管理に留意します。

3.感染拡大のリスクが潜在するとされる場所への出入り、利用を控えます。

4.出張、お取引先様訪問、お取引先様から弊社へのご来社対応は、当面の間控えさせて頂き、電話、メール、オンライン会議等での対応とさせて頂きます。実際の運営については以下の連絡先、又は各担当にご連絡頂きますようお願い申し上げます。出荷、入荷受付については平常通り対応致します。

電話:052-684-9935 FAX:052-684-9936 Email:info@carbontechsolutions.com

その他、各担当者の携帯電話、メールアドレス等、平常時と変わらずご連絡頂けます。

5.平常時と変わらず業務を遂行出来るよう社員一同努力して参ります。

以上

 

CATEGORY

ARCHIVE

CATEGORY

ARCHIVE